ロードサイド・アシスタンス・サービスのご案内
皆様こんにちは!ボルボ・カー富山の坂本です。
今回は、ボルボのロードサイド・アシスタンス・サービスのご紹介です!
万一の故障・事故(誤った取扱いにより発生した故障を除く)により、走行不能となった場合、
コールセンターが年中無休・24時間体制/日本語・英語対応でサポートいたします。
※佐渡島、淡路島、小豆島以外の離島は除きます。
◆ボルボ・ロードサイド・アシスタンス・サービス(無償)
初年度登録日から3年以内の期間、全モデル(90シリーズを除く)新車付帯 *2019年モデル以降のV60、V60 Cross Country、2020年モデルのXC60、S60、
2019年9月1日登録以降のV40、V40 Cross Countryは初年度登録日から5年間となります。
↓コールセンターの電話番号はこちらです↓
TEL📞 0120-40-8740
🚘
◆90専用 ボルボ・プレミアム・ロードサイド・アシスタンス・サービス(無償)
初年度登録日から3年以内の期間、90シリーズ新車付帯
↓コールセンターの電話番号はこちらです↓
TEL📞 0120-15-0757
🚘
連絡方法はフリーダイヤルに加え、便利なスマホアプリがございます!
◆VOLVOロードアシスタンスアプリ
ボルボオーナー様向け
VOLVOロードアシスタンスアプリの主な機能
■ロードサービス依頼
車のトラブル時に「ロードサービス手配」ボタンをタップすることで直接ロードサービスを依頼することができます!
GPS機能よりお車の位置情報、またアプリにご登録いただいたお客様情報(連絡先、車両情報)や簡単なお車のトラブル内容が
ロードサービス窓口に送信されますのでオペレーターは迅速かつ適切なご案内が可能となります!
■お問い合わせ
「ロードサービスへ連絡」をタップするとロードサービス窓口(24時間、365日)へ直接ご連絡いただけます。
なお、お車のトラブル以外のお問い合わせにつきましては「カスタマーセンターへ連絡」をタップして
カスタマーセンター(9:00~18:00、月~金)へご連絡くださいませ。
■その他機能
最寄のディーラー検索がご利用いただけます。
車のナンバープレートの登録番号と車検証に記載されている車体番号の入力が必須のため、
車検証をご準備していただくとスムーズに登録できると思います。
↓iPhoneをお使いの方はこちらから↓
↓Androidをお使いの方はこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.allianz.rsa.jp.volvo&hl=ja&pageId=none
万が一の事故・トラブルに備えて、皆様是非ご登録ください!
ご不明点ございましたらスタッフに問い合わせくださいませ。